2008年7月14日月曜日

7月11日は誕生日

今日はゥチの誕生日ゃぁん

ハタチになりました

なかなか実感しませんワラ

12時ちょうどにMailをくれたのが

えりなとみの

ぁりがと———————ン

ほんで朝起きて学校行って

みんなにおめでとコール

ぅれしぃにゃん

みのカラはライターケースとピアス

ななみまいこえいこカラはお菓子を

貰いました

幸せ者です

ほんで帰って親からはケータイを

SH706を買いました

めちゃォキニです

ほんでみんなで寿司を食べに行きました

うまかったぁぁぁ

ほんでHAPPY BIRTHDAYして食べました

遅くに範丈に会いにいきました

GUCCIのブレスをくれました

かなりかぁーーーーぃの

ケーキも買ってくれて幸せいっぱいです

家行って耳かきなりしてました

でお互い眠たさMAXやたから3時にお開き

範丈ぁりがとぅ

めちゃぅれしかったょ

ずぅ——————————と大スチ

Mailをくれた約50人の皆様

ぁりがとぅございました

これからも後北麻衣を宜しくお願いします

3 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

Happy Birthday!!

You've written a lot!!! I understand how you enjoyed your birthday :-)

m_yam さんのコメント...

追伸:

個人名などの公表には気をつけた方がよいですよ?

charmmy kitty さんのコメント...

コメントありがとうございます。
これからは気をつけます